趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すきやねん♪

ちゅ~事で、本日は、先日オラがヌケガケして 中華そばを食べに行ったのがどうしても納得いかない ISGTの機嫌をメンテする為、朝から 焼豚のオマケで麺のついてくる中華そばを食べに行ってきました。
10:00開店の為9:30頃到着すると、すでに開店待ちの人が・・
食べ終わって店を出る頃には行列が出来ていました(゚ε゚)
そんなお店が気になる人は 「八百善」「中華そば」 でググッてください。

腹も膨れて、やる事無くなったので? F1バギーコースへ・・・

天気予報では昼頃ちょっと雨が降る程度の予報だったので到着と同時にパラツキ始めた雨も気にせずラディコンの準備。。

今週ず~と天気が良かった為、乾燥路面にパラツキ程度の雨はアリガタヤ~(*´∀`)
っと じぃじ がすかさずコースメンテ♪
d0070007_17522655.jpg

じぃじって プレートかけてる時が一番イキイキと嬉しそうに見えるのは、オラだけでしょうか???( ゚∀゚)

予報どおり、しばらくすると雨も止み、グリグリ路面に♪

デフを固めた車は、気持ち良いほど前に出て、オラのお手手がついていけません(汗)
ダンパーの位置や車高をあれこれ触ると・・・・・   エエンちゃう(o→ܫ←o)♫

4タンク程消化した頃、また雨が・・・・・

今日はもう無理かなと思ってPIT待機していると 果敢にもコースINするラディコンが!

d0070007_1814633.jpg


酒 I さん の?号車がマッディ路面を爆走開始♪

マッディ路面&どんどん激しくなる雨など 物ともせず 爆走♪

d0070007_1862818.jpg


結局 1タンク完走♪
ベストタイムも かなりきてます♪

がっ! そんな気合の1タンクの代償は・・・・フルメンテだそうな(笑)

雨の中、燃欠まで走った 酒 I さんの車を回収するヲタ先輩。。。
d0070007_18115587.jpg

汚っねぇぇ~  と言いながらも とっても楽しそう♪
みんな、ホントにラディコン好きなんでつね( ゚∀゚)


でも・・・・良く見ると・・・・・・
d0070007_1815454.jpg

ワンフィンガ~

ばっちぃの触りたくないのも解かりますが、ドンダケ怪力なんですか( ̄ω ̄;)

ヲタ先輩には逆らわない様にしようww


勿論、本日消化不良なので、明日もF1に逝く予定デツ・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-17 18:21 | ラジコン