趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色気♪

ちゅ~事で、まだ今週末の予定が決まっていませんが、EPは2WDも4WDもメンテ終了しているので、3連荘で使ったMBX6をメンテ

d0070007_22572142.jpg

キット標準、素組みでも気持ちよく走ってくれるMBX6ですが、メンテのついでにチョット色気をだしてセット変更してみました♪

内容は全体にデフを固めて車を前に出しやすくして、クラッチ&スプリングも一部変更♪

を! 珍しく語るじゃねぇか・・・・ とお思いの方が殆どだと思いますが、勿論オラの知識ではなく、先日のF1レースAメインで惜しくもメカトラブルでリタイヤするまでは圧倒的な走行していたワカタケ選手のパクリです。。

メンテついでに、スターターもパワーUP試みてみました。

というのも、先日からヲタ先輩やミソ加藤選手のスターターを借りる事があったのですが、明らかにオラのスターターよりパワフルで使い易い・・
というか 気持ちヨイ~

スターターの中身ってバッテラ&モータだよな・・・
つ~ことは・・・バッテラかモ~タを強力にすればええのか♪
てなわけでモータ変更
d0070007_2363650.jpg

EPのノーブラ変更で使わなくなったブラシモータが部屋の片隅にゴロゴロしているのですが、同じ銘柄で2個あるモータはCHECK・POINT12TとORION V2 12T TAMIYA BZ しか無かったので、流石にモデは危険と判断して TAMIYA BZを積んでみました。。

搭載後、回してみると 
う~ん ぱわふる~♪


土曜日、なんか天気悪いみたいだから、土曜日の雨の降り方で週末の身の振り方かんがえよう・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-14 23:24 | ラジコン