人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連

ちゅ~事で、昨日、一昨日とお腹イッパイらでぃこんしたし本日は午前中にチョット用事があったので らでぃこんは無しの予定でした

でした?

よくよく考えたら用事は小牧市。
ちゅ~事はF1コースまで30分以内・・・・

結局3連荘で逝ってきました071.gif
3連_d0070007_18215832.jpg


流石に昨日レースだったのでコースはがら空きだろうと思っていたら、ヲタ神様はじめ10人ほどの方がいらっしゃいました(ミンナ ドンダケ ラディコン スキヤネン♪) 

そんで今日のPITはこの人の横に
3連_d0070007_18154892.jpg

ミソ加藤選手

いい機会だと思い、加藤選手にオラのエンジンを診察してもらうと
「かなりガタきてるかも♪」
と苦笑・・・・

そろそろエンジンのメンテを覚える事にしようwww


そんでもって、今日は暇してたMACと主任が遊びに来てくれたのですが、
ミソ加藤とMAC
3連_d0070007_182801.jpg

この組み合わせ。 
いつみても 仲が良いのか悪いのか解かりません(笑)
まぁ例えるなら
水と油 では無く シリコンOILと鉱物OIL みたいな物でしょうか・・・・

ますます訳わかりませんが、少なくともトム&ジェリーの様な上品なものでない事は確かでしょうww



さてと・・ 
禁断のエンジンメンテするか・・・ 
それとも、箱だし取説まんまのセット変更・・・
いやいや、EPもそろそろ触らんとぐれそうだシ・・・


まずは一杯呑んで考えよう♪



とさ
by sgt_buggy | 2009-10-12 18:37 | ラジコン