趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F-1HOBBY ラウンド10

ちゅ~事で、本日ハチイチれ~すでびゅ~に逝ってきました。
d0070007_17551173.jpg

コースに8:00前に到着すると、すでに大勢の参加者が集結しており、オラは、ヲタ先輩の横にPIT設営させていただきました♪

ソソクサと準備をしてコースイン。。
をっ!昨日より全然走りやすいじょ♪  
きっと主様を中心としたヲタ土木工事の皆様がコース整備していただいたのでしょう(o_ _)o

そんなこんなで 予選開始。。

d0070007_17535421.jpg

予選は5分×3ラウンドの ベストラウンド 方式
非常にスムーズな進行で午前中に予選はすべて行われました。

そんな予選。。。
オラの目標は「コケナイ&エンストしない」でしたが 勿論こけまくり&2R最終ラップでエンスト(汗)

なんとか総合8位でなんとか Bメイン にぶらさがり( ゚∀゚)

予選が終了すると昼ごはんTIME

決勝は Cメイン15分 Bメイン20分 Aメイン30分 で行われます。
EPメインのオラには未知のレース時間です。。

またGPは勝ち上がりが基本なので もしCメインから勝ち上がると1時間5分の連続走行(-_-;) 

病気ですな・・・・・   
と思ったら全日本のAファイナルは60分らしい(汗)

とんでもないカテゴリのようです(;´Д`)


こんな ヘビーな決勝を前に 皆さん体力温存??
d0070007_1881593.jpg

盗撮ですので画像が誰なのかはナイショでつww


いよいよ決勝スタート♪
オラはBメインなので20分レース

フラッグが上がった瞬間・・・・  
  
ぼふっ(;゜Д゜)


はい いきなりエンストしますた・・・・・

その後もミス連発・・・・ 勿論 集中力のかけらも無く ドンケツ ゴールとなりました。。。。が初レースで完走出来たので上出来です♪


ちなみに20分間でもシンドイのに30分間も走るAメイン・・・
レース終了すると こんな感じで ゲンナリ しますね・・・・
d0070007_18162734.jpg

盗撮ですので画像が誰なのかはナイショでつww?


初めて参加してハチイチれーすでしたが、FOCの皆様をはじめ参加者皆さんのおかげで とっても楽しい1日が過ごせました(^O^)

皆様ありがとうございました♪



今後の課題は・・おてて は勿論、体力&集中力の強化でつな066.gif




ヲタ神様の車窓から

d0070007_18224010.jpg


OBクラスの人々って やっぱり 異常者 なのでしょうか(笑)

あのペースで30分間って・・・・  
OH じ~ざす!



さて、来週は K藤(EPオフ) タカミ(EPツ~リング) イワサキ(GPバギー) が重なってまった・・・・・


どうすんべ・・・・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-11 18:26 | ラジコン