趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

ちゅ~うことで、F-1バギーコースに逝ってきました。

d0070007_21285566.jpg


9:00ころ到着すると、ヲタ先輩がスタンバイ♪
本日はターフに入れて頂き、イロイロ教えていただきましてアリガトウゴザイマシタ040.gif
d0070007_21353261.jpg


コースは先日の台風の影響か先週に比べカナリ砂がウキウキしてました。
明日のオラのハチイチでびゅ~戦に向け練習の予定でしたが、走れば走る程、課題がドンドン浮き彫りに・・

もっとも苦戦したのが、エンジン回転数のKEEP・・・・・

GPは電動と違い、同じようにスロットル握ってもエンジンの回転数によってパワーの出力が全然変ります。

そのためリズムジャンプは運まかせ・・・・・・

もうちょっと絞ればジャンプは楽になりそうですがインフィ~ルドが暴れん坊になりそうだし・・・・

う~ん 深いぃぃ~wwww


帰宅後、明日のF-1定例戦に向けてメンテ開始。。
しかし・・・
ネジロック塗ってはいけない場所に塗ってしまっていたらしく、ネジ舐め・・・
頭をドリルで飛ばして解体は出来たものの、部品は釈迦。。。。

F-1に電話して明日、コースで部品を受け取る事になりましたが、もし欠品してたらと思うと冷汁ですね・・・



さ~て、明日はでびゅ~レース♪


他の参加選手に邪魔にならないようにバンガロゥ!


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-10 21:52 | ラジコン