趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノ~ブラ♪

ちゅ~事で、先週末でびゅ~したハチイチですが、2日間で3つのサーボ破壊するという異常事態・・
いくらオラが、ヘッポコといってもこんなペースでサーボ壊していたらカナリ辛い・・・・・
なんか車に変てこな所あるのでは??? と確認してみると・・・・・

ありました。。
ステアリングポストのビスが緩んでいてサーボセーバーが機能していませんでした(汗)
ポストをきちんと固定すると、ワイパーもスルスル♪

これで多分?ダイジョウブっちゅうことで、気分転換にサーボも新調してみました♪
d0070007_228582.jpg

ノ~ブラ さ~ぼぅ053.gif

先日、Takeサンのご好意で御借りし(アリガトウゴザイマシタ)、かなりカッチリした印象を受けたのと、FUTABA HP でスペックを見ると 1/8バギー用 とあまりにも解かりやすい用途表示でついつい購入していまいました。。。


おニュウさ~ぼ搭載ついでに車もメンテ
d0070007_2221548.jpg

前周り・シャシ・後ろ周り の3分割出来るうえに、キヤデフ。。。。

かなりメンテはラクチンですね♪

といってもエンジンはバラすと組めなくなる恐れがあるので外回りの掃除と見えてる部分の注油のみですが(汗)



メンテしたものの、まだ2日しか走行してないし(1日はナラシだし・・・) 
今週末のF-1定例戦には松坂から「負けられない兄さん?」も来るらしいので 土曜日も練習逝くカナァ~

朝から練習して、昼過ぎからメンテすれば間に合うのかな???





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-06 22:29 | ラジコン