趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさるサンのように・・・

ちゅ~事で、本日も F1バギーコース に逝ってきました。

9時ころ到着すると、昨日とはうって変わり 大盛況♪
d0070007_19582935.jpg

来週末の定期戦に向けて皆さん精力的に走行していらっしゃいました。

早速オラも、昨日ナラシ済みノーメンテのMBX6 (通称 重六?)でコースイン♪

すると、ヲタ先輩ことM兄貴が 「チョット車みせてみぃ053.gif」と・・・・・・
重六の燃調を触っていただくと・・・・・・

!!!
うをぅっ♪ メッチャパワフルに♪

これが噂に聞く ぴんぴん ッて奴ですか?

ヲタ先輩に聞くと マダマダ ぴんぴん では無いそうな・・・
オソルベシ ハチイチ(アセ)

その後は サーボを壊したりしながらも ひたすら サルラディコン070.gif

EPと違いGPは燃料足せば どんどん走行できるので、ひたすら お猿さん♪

お昼から夕暮れまで 約2㍑ 焚いてきました。。。



今日はハチイチのパワーの出力に早く慣れようと ひたすら走行したのですが・・・
なんせ人間がダレダレですww

タンク数が進むほどスロットル操作が荒くなり転等回数も増加(汗)

必然的にお立ち台の昇降回数も増加。。。。

多分、明後日くらいに激しい筋肉痛に襲われるのだろう。。。
d0070007_20231592.jpg

d0070007_20235552.jpg

しっかし、皆さん速いですねぇ~

ヲタ神ことDai選手のラインどりなんかは芸術的でしたね♪


こんな感じのハチイチ2日目・・・・

燃調やらアレやコレや・・・・

完全初心者にとっても親切に教えてくださった皆様。。 ありがとうゴザイマシタ。


つっても 誰もハチイチの人は見てないと思いますが(笑)




よし♪
調子にのって来週末のF1定例戦に参加してみよう♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-04 20:37 | ラジコン