趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はちいち でびゅ~

ちゅ~事で、本日 はちいちでびゅ~ してきました♪


今回 お邪魔したのは
d0070007_2155787.jpg

F1ホビー バギーコース
名古屋市郊外にあるので、オラん家からは 渋滞しらずで、かなり通勤しやすいです♪

朝一番にショップに寄り、らでぃこんのチェックをして頂きコースに到着すると貸切状態・・・
勿論オラはGP初めてなのでエンジンのかけ方すらよく解からん。。。。。。

このまま誰も来なかったら撤収か???

するとしばらくして F1バギーコースの主様? がいらっしゃったので、なんとかナラシ調整をお願いする事ができました♪
アリガタヤ、アリガタヤ

d0070007_2118179.jpg

約2㍑の走りっぱなしのエンジン慣らし後、5タンク程 全開走行♪

初体験の感想053.gif・・・・
 
めっちゃ楽スィじゃん♪

Youzou先生 や キモッ様 が嵌るのが納得♪

広いコースをハイトルクで爆走!
気分爽快ですね♪

明日は常連さんも多数いらっしゃるという事なので 連チャン予定。。。



最終タンクで ISGTに遊ばせたら、BIGエアを手裏剣のように側転で決めていただきサーボが昇天したのはナイショでつwww




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-03 21:29 | ラジコン