趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現実社会に戻りました。

ちゅ~事で、本日より通常勤務再開。。。

連休のせいで今日が何曜日か把握するのも難儀でした。。。。
朝一に脳味噌を起こそうとネット徘徊しているとTeam あざらしHPの更新に気になる文面が??
タイタニック選手のB-MAX4を追加しました。

たしかに『いろんな意味でミラクル』ですが・・・・・・



そんな本日は 木曜日 ・・・・・
ということは3日後は 日曜日・・・・

越後屋定例戦じゃん。。。。
準備まにあわねぇ~~~

車は当日なんとかするとして?? とりあえずタイヤくらいは貼っておこう♪
もちろん準備したのは
d0070007_21544979.jpg

ボウタイです
d0070007_2156473.jpg

なんか大きさ違う気もしますが ボウタイです

ちなみに大きい方のボウタイは こんなNewアイテムで
d0070007_21593267.jpg

タイヤに直接 穴空けました。

いつもはホイルに穴を空けるのですが、大きいのはタイヤに穴空けるのが普通らしいのです。

何故かは解かりませんが、それが普通らしいです。。

そんな大きいタイヤの大物はメーカー欠品らしく 来週着弾予定だそうです。。


完成品にしとけばよかったかな(笑)






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-24 22:04 | ラジコン