趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルヴァ~ウィ~ク最終日

ちゅ~事で あッ ちゅうまに連休最終日・・・

昨夜 事件発生・・・・
ひょんな事から 携帯電話 大破。。。

本日、機種変更に行きましたが データ吸出し不可・・・

ちゅ~ことで、現在 孤独 なオサ~ン状態に陥っております(涙)

業務連絡

オラの連絡先ご存知の皆さん・・・・  電話番号&携帯アドレスは変っておりませんので お手数ですが連絡ください。

当ブログ 非公開コメントでも結構ですので連絡先を教えてください。。。。


ヨロシクお願いします。。




てな訳で 本日は機種変更後 名古屋市立東山動植物園に逝ってきました。



本日気付いた事・・・

1:我が家から動物園までは20分かからない。。。

2:動物園とラディコンサーキットにはよく似た生物がいるww


ペ〇ギソさん
d0070007_1911033.jpg

画像の方の方がスタイリィッシュ??



Ya〇gyサン
d0070007_19133312.jpg

やる気だしましょうww(ブログモネ♪)


が〇ちょ兄さん
d0070007_19152863.jpg

敢えてコメント自粛させていただきまつww


ま〇くサン
d0070007_19175559.jpg

今週ボディ持ち込みますのでヨロチクです♪


タ〇タニック先生
d0070007_19192988.jpg

・・・・・・・・・・・・・



オラ
d0070007_19201931.jpg

吼えるだけで自らは働かない・・・・





それでは皆様 お手数ですが連絡先、ご連絡ください。。。。。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-23 19:21 | ラジコン