趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

敬老の日 in 越後屋

ちゅ~事で、越後屋に逝ってきました。

今日は敬老の日
d0070007_20441025.jpg


今日くらいは、お年寄りをわってあげましょう(笑)



そんなこんなで本日も越後屋は満員御礼。。
d0070007_20471636.jpg

常設テーブルでは足りず 臨時&MYテーブルの方もチラホラいらっしゃいましたね。。

勿論お立ち台も終日 大賑わい♪
d0070007_20494752.jpg


オラはB4中心にマイペースに8PAC消化。
ベストは29秒フラット・・・・
速い人は28秒前半なのですが、オラは29秒の壁が破れません・・・・
そこで
越後屋RCアドバイザー チャンプがばちょ氏に アドバイスを頂こうと思いましたが、何故かオラには親切にアドバイスしていただけませんデスタ???



そういえば、越後屋サンのドランゴに『あざらし製新型Fウイング』ついてましたよ。。
d0070007_20581253.jpg

どらんご独特の細身を全く感じない HBボディ&アンダー装着。
(ウ〇トラサイダー ミタイ トハイワナイノ)

新型Fウイングの効果は??・
d0070007_2125075.jpg


抜群に効きすぎてるのか オテテ のせいか(笑)


みなさんの評判はよいようですよ♪



さて シルヴァ~ウィ~ク 残り2日・・

なにするべ~・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-21 21:05 | ラジコン