趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K藤定例戦に逝ってきました。

ちゅ~事で、本日は K藤サーキット定例戦に逝ってきました。

d0070007_18243823.jpg


ココ最近、朝晩と日中の寒暖の差が激しく30半ばのオサ~ンは かなり体力消耗がはげしいです。。
本日も日中は、かなり暑くて、タープの手放せない晴天でしたよ。。

まぁ暑いと言っても、真夏とは違い、日影にいると心地よく、ついついウトウトしてしまう輩もww
d0070007_18312016.jpg


本日のオラは2WD 4WD のダブルエントリ。
2WDはB4、4WDは久々に DB01 を持ち込んでみました♪

で結果は・・・  両クラスBメイン・・・・・

レース終了後 Yacんちの タビ助に痛い一言を・・・
d0070007_18351236.jpg

『オサ~ン。 レースっちゅうのは、みんな練習してメンテもして望んどるんだぞ! オマイみたいに使いっぱなしの車で 練習も真面目にしとらん奴が勝負になるわけないやろ!』

ごもっともでつ。。。。


ちゅ~事で 明日は越後屋に練習に逝こう♪

でも、シルヴァ~ウィ~クなんで渋滞するのかなぁ・・・・

とりあえず今日は伊勢湾岸道路はオラの使用区間はすいてたので 18:00前には帰宅できたけど
この方たち そろそろ三重県脱出できてるのかなぁ??
d0070007_18405835.jpg


明日は早めに出発して、帰りは渋滞情報と睨めっこカナww




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-20 18:41 | ラジコン