趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐだぐだBBQ アレコレ

ちゅ~事で、遅くなりましたが ぐだぐだBBQレースのあれこれをば・・
d0070007_22482822.jpg

なんやかんやで、3回目の開催となったグダグダですが、今年もオラが勝手に企画したにもかかわらず、 
2WD:33台  4WD:18台  トラック:8台   BBQ :51名 という大勢の参加者様で大変な盛り上がりになりました。

今年からAMB導入した為、運営は楽になりましたが、昨年までのヒューマン計測方式だったら・・と ゾッとしますね。


ほんじゃ、時間に沿って グダグダの流れを

午前中は 例年通り記念撮影して フリー走行&BBQ
d0070007_231211.jpg

流石に50人になると、肉争奪合戦は激しいものでした・・・
焼き台を3箇所設置したのですが、
焼きそばは 仕上がると数秒でなくなり、焼き鳥は焼きあがる前に売り切れ(汗)
肉は勿論 ミディアムレア で 魚介は・・・・ ダイジョウブなのか???

まぁ 自己責任で皆さんヨロシク♪

そんな食材を来年の為に忘備録
d0070007_238744.jpg

【ぐだぐだBBQ 50人分】
カルビ(牛・豚):20㌔  ホルモン:3㌔  手羽先:2㌔  ハンバーグ:1.5㌔  ウインナー:3㌔ 焼き鳥:100本  魚介類(イカ・エビ・ホタテ・ししゃも等):10㌔  焼きそば:20玉  とうもろこし:1㌔ 
餅:2㌔  冷凍ピラフ:2㌔   野菜・キムチetc・・・ダンボールイッパイ  焼肉のたれ: 2升

こんな感じで若干残りました(汗)




午後は ぐだぐだレース
d0070007_23212656.jpg

d0070007_23221251.jpg

予選は一発勝負
決勝は各メイン10~11人で 3~4名の勝ちあがり方式
予選で失敗した人は自力で勝ちあがるサバイバル!
ちなみに2WDでは Dメイン⇒Cメイン⇒Bメイン⇒Aメイン と勝ち上がった兵もいたそうな(笑)

それでも 皆さん楽しそうに撃ち合ってましたよ♪
d0070007_23303227.jpg


レースの結果は KNDサーキットHP で確認ください。(テヌキ)



レース終了後は、参加者皆様の寄付品による 抽選会♪
d0070007_23334175.jpg

今年はまさに 大抽選会
近江米 新米1俵 や TA-05 IFSキット
由緒正しき出所の DT-02MSキット(正真正銘のMS(笑) など大変盛り上がりました♪


まぁこんな感じで 今年も皆様のおかげで グダグダ と楽しいラディコン祭りを開催できた事を、改めて御礼申し上げます。



準備してる時は メンドクセェなぁ~  今年までで まぁええかぁ~ とか 毎年思うのですが・・・
d0070007_23433588.jpg


参加していただいた人達の こんな楽しそうな顔 見ると

やっぱり開催してよかったなぁ~♪ 
来年も開催したいナァ~


って思っちゃうんですよね♪


また開催する時には みなさん よろちくぅ~~~~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-15 23:50 | ラジコン