趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加者の皆様お疲れ様でした。

ちゅ~事で、本日は天候にも恵まれ、無事 開催する事が出来ました♪

第三回 ぐだぐだBBQレース in KND 2009

d0070007_21161396.jpg


今年は50人を超える参加者で、どうなる事やらと不安でしたが、参加者様並びKNDオーナー様のご協力により、大きなトラブルのなく無事 開催できた事を お礼申し上げます。

流石に、ちょっと 疲れたので詳細は多分?後日UPさせていただきます。


皆様、お疲れ様でした。


次回予告! みたいな!

弱肉強食BBQ
d0070007_2050786.jpg

待っていても肉にはありつけない?


参加車両
d0070007_20513333.jpg

みんな好きやねぇ~


抽選会景品
d0070007_2113446.jpg

KITやら米やら、エロイ豪華やね~



まぁ例年の事ながら、運営していたので画像は殆どなし・・・・

と思ったら、Mac Yac 主任 が勝手にオラのカメラでイロエロ撮影いしてくれてたようなので、適当に次回のっけさせて貰います。



みなさん ほんとに おつかれちゃま ですた。。


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-13 20:59 | ラジコン