趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

締め切り迫る♪

ちゅ~事で、いよいよ 明日 9/11 ぐだぐだBBQレース in KND 2009 エントリ締め切り日です。

現在 なんと 50名 に届こうかというエントリを頂き 有り難うございます。

主催者に聞いたところ、なんとかレンタルポンダもたりそうなので、明日まで受付延長します。

まだエントリがお済みで無い方は、明日までにコチラからエントリ願います。

『50人のBBQなんて流石に オラも記憶にねぇ~ぞ♪』

秋NO君 イルカ持参で急げ!
してぇいさん ご安静に・・・・
あさひやま 稲刈り早めにきりあげろ~
だっぺの姉ちゃん 機会あったら参加してね(笑)

なんて事言いながらも オラも 一応準備しました。。
d0070007_044455.jpg

多分、オラは MC で楽しみすぎてシングルエントリが精一杯だろうから、2WDかトラックのシングルエントリ・・
4WDは壊したらエロイこと必至だしねww


あと 抽選会提供品(在庫処理?)も準備・・

d0070007_09976.jpg


こんなもんで良いでしょうか??

ちなみに、景品提供有志様にあつかましいお願い・・・・

提供景品が残ってしまった場合、お持ち帰りをお願いする場合が御座いますのでご了承ください。

提供品といえば、先ほど某参加者様から こんな情報も・・・
「同行、奥様方に、オリジナル陶器プレゼント♪」

なんだかんだで 盛り上がってきますた。。。

ぐだぐだBBQエントリは9/11締め切りです。。


ちくしょ~ こんなに集まるなら RC雑誌に取材依頼しとけばよかったww
なんてね・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-11 00:18 | ラジコン