趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タカミ30Tレース

ちゅ~事で、本日はタカミ30Tレースにお邪魔してきました。

d0070007_19143999.jpg


先日コースでびゅ~したばかりのオラは、無謀にも先週使ったままのノーメンテの車にタイヤを1セットだけ購入して参加。。
だって、バギーに比べて全然見た目キレイだしエエンちゃう♪
この甘い考えが見事裏目に・・・・

d0070007_1923034.jpg

今回は20人のエントリがあったそうで・・

予選 5分間ベストラップ×2R

まだ、自分の車が調子良いのか悪いのかすらワカラン オラ???
当然、如何したいのか解からず、セットも触りようがなく・・・・
後ろから4番目くらいで終了・・・ 最下位メイン・・・・

決勝 10分間 × 2Rポイント

1R : 開始2分頃まではマズマズ♪ 
ところがコーナーの皿に乗ったあとなんか変??
なんか左前が ハノ字 になってるんですが(汗)
キングピンが抜けたらしいww   8分くらいまでそのまま走行するもボーンがはずれてアボ~ン・・

2R : コースインするとステアリングが切れん??
すぐさま人力でタイヤを動かすと・・・パキッ!  何の音??
一応鈍いながらもステアリングが切れたのでグリッドまで車を運ぶと・・・ 切ったステアリングが戻らん??
どうやら、1Rで抜けたキングピンに緩み止めにつけた瞬間接着剤がCハブごと引っ付いたらしい(汗)
しかも、さっきのパキッって音はナックル側の接着がはがれた音だったらしく、常にステアリングを切っていないとまっすぐ進めん状態・・・・・
ドリ車の様に完走。。。。。

もちろん結果は ドベ・・・・


ナックルのネジが舐めているのは先週から知っていましたが、応急処置で走れたのでそのまま持ち込んだオラの手抜きのしっぺ返しをモロに痛感する事になりました。


ここまで気持ちよく ドベ だと らでぃこんオモンナイ になる所ですが、今回はオラの整備不良&練習不足と原因が明らかなので、クヤチィ が先!

ちゅ~ことで もう一回リベンジじゃ!
練習はそんなに逝けないと思いますが、キチンと車整備して行けばもっと・・・・・反省中です。

とはいえ、想像以上にタカミ30Tレースは まったりしていて面白かったです♪ 




帰りは先週に引き続き 『すき屋』
今回は・・・・・・・・
d0070007_1951259.jpg

牛丼KING(990円)に挑戦!

ちなみに奥のタイタニック先生はオラが先週やっつけた カレーKING をチョイス


数分後・・・・・

d0070007_1954393.jpg


まぁ そんなかんじです。。。


はっきりいって、カレーより牛丼の方が強敵でした。

やっぱり 飲み物 と 肉食 ではパンチがちがいますね(笑)




さ~て 来週も 肉食 だぁ~


エントリーはコチラから


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-06 20:00 | ラジコン