趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さてさて

ちゅ~事で、気付けば ぐだぐだBBQレース2009in KNDまで 10日を切ってました。
エントリー版には今のところ11人・・・
みんなエントリが遅いのか、それとも参加拒否なのか???
エントリ予定の方は早めにお願いします。

ぐだぐだBBQレース2009 in KND エントリはコチラ


週明けてもエントリが少ない場合はオラも辞退するかも・・・・・
(もともと主催者ではないし、直接連絡貰った人には謝ればエエカ・・・)


てな感じでテンションややサゲではありますが、先々週の越後屋レースから放置ぷれー中だった B4 を掃除??
今回は、ダンパーとスリッパー以外は掃除で終了。。。。。
若干 夏バテですww

気分転換にB4にこんなボディ載せて見ました
d0070007_21175037.jpg

Teamあざらし製 ヴァイカル だったかな??

X6用なのですが、カットラインを変えたら載りました♪

特性は???

まだ走行していないので解かりません(笑)

知りたい人は
エントリーしてください(笑)


ボディといえば
先日のツーリングでびゅ~でボロボロになった ダッヂも新調しましたよ。

前回同様の特価品なのでステッカは無し・・・

先日のタカミに目玉だけ書いていったら タイタニック先生に

「目玉だけじゃアカン! 鼻と口も書いて来い!」

と馬鹿にされたので今回は【余り物ステッカちゅ~ん】してやりました♪
d0070007_2128778.jpg


『どうだい? 気持ち悪いだろ♪』くまだ まさし風)


とりあえず 今週末は 誰に噛み付こうww



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-09-03 21:30 | ラジコン