趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でびゅ~

ちゅ~ことで、本日は タカミサーキットでツ~リングでびゅうしてきました。
d0070007_221519.jpg

初めてのツ~リングですが、最初の数パックで 「ああだこうだ」 と主任に注文つけてセットしてもらうと30Tという平和なパワーソースは扱いやすくメッチャ楽しかったです。

なんとか周回できるようになった頃には いつの間にやらかチキチキ開催??
d0070007_225441.jpg


オイオイ、オラはまだチキチキできるレベルジャぁ・・・・・

お立ち台を見ると・・・・
d0070007_2273016.jpg

みんな 爆笑モード???

そんな爆笑チキチキは・・・・

スタート直後・・
d0070007_2211326.jpg

すでに、明らかに他車とは違う方向を向いている タイタニック号

もちろん・・・・・
d0070007_22132220.jpg

横を走行中の車両を撃破 (爆)

その後も
d0070007_22153536.jpg

みんな コース上を縦横無尽にやりたい放題 w


最終的には
d0070007_22173015.jpg


まるで、小学生が廊下に立たされているかのように
壁に向かってならんで反省してましたよ(笑)
ミギウエノ子ハ トナリノキョウシツ ノ子カナ(ワラ)


本日、ツーリングして思ったこと・・・

やっぱり撃合いってタノスィ♪


ナニカ間違ってる気もするが、でびゅう~の日からこんな面子で揉まれたのでしょうがないか(笑)

d0070007_22245734.jpg


あそんでくれた ミナサン お疲れ様でした。



帰りは、自宅近くの すき屋 でこんなの喰ってみた

d0070007_22271424.jpg

新メニュー
カレーKING(880円)


5分後・・・
d0070007_22291068.jpg


KINGとは名ばかりかww

この勝負なら nt007サン に負ける気しないんだけどな(笑)



本日の自己審査の結果、来週はタカミ30Tレースにお邪魔しよう・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-30 22:31 | ラジコン