趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週末は

ちゅ~ことで、今週末は ツ~リング でびゅぅの予定。

これまで、ツーリングはコースで練習した事の無いオラ・・・
来週のタカミ30Tレースに出ても邪魔にならんか自己審査するために準備しました。。。
d0070007_22482267.jpg

タイタニック先生に聞いたところ、「ボデイハ ダッヂストラトス ガ エエンチャウ」 と言われたので準備・・・

ところが、いろんなメーカーから「ダッヂストラトス」が発売になっており訳ワカラン・・・・
とりあえず1000円の特価品ゲット♪

塗装しようとしたらまた問題発生。。
特価品にはステッカが無い。。。 
バギーと違い、ライトやグリルとか塗りつぶすとノッペラボウになりそう。。。
でもオラは塗装が大嫌い。。。
とりあえず目玉だけ書いて誤魔化しといた(メンドクセェ)


日曜日、終日タカミで練習するつもりですが、早々に心が折れたら・・・・・


主任 > 今日買った新車、頑張って日曜日に間にあわせろよぉ~


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-28 23:05 | ラジコン