趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ明日開幕?

ちゅ~事で、奇跡的に雨に祟られ 今シーズンすべて中止の越後屋定例戦。

現段階の天気予報では よほどの事が無い限り明日開幕しそうな気配♪

越後屋さん : お願いですから「変な物喰って食中毒で延期」なんてことにしないでくださいね(笑)

てな訳で、本日は朝からラディコンの準備・・・
d0070007_20504213.jpg

と思ったら・・・メンテは終わっていたので特にする事も無く

お昼寝・・・・014.gif

3時過ぎに起きてTVつけたら 高校野球中継 が放送中・・
試合していたのは、愛知代表 中京大中京高校。。
結果は
d0070007_20552983.jpg

勝利!066.gif
BEST4 進出らしぃ♪
午前中の試合で 同じ東海地区の 県岐阜商業 もBEST4入りを決めたらしく、互いにもう一個勝てば 東海同士の決勝戦になるそうな。。。

明日の中京大中京の対戦相手は・・・・・ 
花巻東(岩手)
岩手???(;゜Д゜)!
もしや・・・YOUZOUさんトコじゃん!

たいして高校野球に興味の無いオラは、触れてはいけないネタに触れてしまったのか・・・・

どっちも ガンバレェ~071.gif


試合が終わったのでその後 国民の義務 を行いに・・・
d0070007_218420.jpg

期日前投票

普段は行かない選挙ですが、今回は流石に参加。

お土産にドアラの綿棒とウエットティッシュ貰えました♪
(のわ?サン コレ貰えるだけでも行く価値ありチャゥ)

どこに投票したのかはナイショです(^ω^)

ヨソノ悪口PRビデオ見て選挙行く気になりました。
投票する候補者の名前すら知りませんでした。政党だけでキメタから
ガソリン税、高速料金・・一時的でも無料になればエエヤン♪

そんなオラは

無党派層♪



さ~て明日はどうなることやら・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-22 21:17 | ラジコン