趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分爽快♪

ちゅ~ことで、今週は ず~っと 天気が良いようですね♪

ちゅ~ことは 今週末いよいよ 越後屋定例戦開幕か?

奇跡的に台風発生などしない事を祈ろう。。。

オラは、すでにB4も 511もメンテ済みなので暇だ・・・・

てな事で余り物のメカ積んでこんなので遊んでみました♪

d0070007_22501624.jpg


かなり前にタミグラ出場しようと準備したけど 雨天中止でそれっきり御蔵入りしていた TA05

コイツに ノーブラ6.5T 6セル でパーキング遊戯♪
仕様は F:リジット C:ワンウェイ R:デフ

めっちゃオモロイやん♪

御馬鹿パワーかと思いきやバギーと違いグリップするので 車速は速いもののコントロールはラクチン♪

握れば握っただけ走って逝くので気分爽快ですね♪

バギーでは味わえない車速は、結構ストレス発散にはいいかもw


なんか、コースも走ってみたくなってきたぞww




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-18 22:48 | ラジコン