趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み3日目

ちゅ~事で、本日はK藤サーキットさんの補修の御手伝いに逝ってきました。
d0070007_19311970.jpg


オラたちが到着した10:30頃にはすでに補修は始まっていました。。
d0070007_19324790.jpg

路面上のネズミ色部分は補修部分なのですが、セメントではありません。
コースから集めた土を振るいにかけ、細かな粒子にした物と水を練り合わせたものです。
こうする事によって、土に粘りが出て、乾燥後は丈夫な路面が仕上がります。

非常に手間のかかる作業ですが、単に土を盛って水かけて踏み固めた物とは強度に雲泥の差が出ます。
頻繁に転圧機のかけれない私設コースでは、必須の作業ですね♪

そんな職人的作業が終わったのは昼前・・・
真夏の炎天下のなか、参加された皆様オツカレ様でした。

作業が終えると 猿ラディ開始!
といきたいところですが・・・・・
d0070007_19414588.jpg

暑チィ~(´Д`|||)
みんな、お天道様の弱る3時頃までは、ぐだぁ~ と過ごしていました。。。。


てな感じでグダ~としながら ふと桜の木を見てみると
明らかにとは違うらしきものがトマッテいるのを発見( ゚∀゚)
d0070007_19474457.jpg

地元の い〇い さんによると 「ココのコースはたまに 木にラディコンとまってたり、草むらに落ちてたりするからね~(笑)」 とのことらしいですww


お日様が弱りだすと 変な車がコース上に??
d0070007_1956229.jpg

サニオ氏の 食パン号

自作2WDなのですが こんなふざけた?ボディ載せてますが、普通の2WD並みの走破性を持っています。
K藤のカテゴリでは「ボディにタイヤが収まっているので ラリークラス」に当て嵌まるそうな??
ちなみに さっきの蝉も同クラスらしいです(-_-;) 
ナンデモアリヤナ・・・・

こんな食パン号を狩猟始めた 怖い〇ッサン??
d0070007_2032191.jpg


ボディがリアルなだけに逃げる姿もリアルに必死(笑)

結局・・・・・

d0070007_2051036.jpg


怖い〇っさんに捕食されてしまったようです。。。。

なんか実車の事故現場に見えてしまうのは オラだけでしょうかw





こんな感じで 夏休み3日目もグダァ~と御馬鹿にすごしてきました♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-15 20:07 | ラジコン