趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み突入!

ちゅ~ことで、本日より夏休み突入!

初日の今日はKNDサーキットにお邪魔してきました。
d0070007_19384880.jpg

先月よりコース改修を行い現在最終調整中のKND。
距離あわせの楽しい5連や2×2ロングジャンプなどかなり楽しく変貌してましたよ♪
完成が待ち遠しいです。。

そんなKNDさんで本日もサルラジ・・・はせず・・・
予定通り・・・
d0070007_19424815.jpg

こっそりBBQしてきました♪

「こっそり」なので地味にBBQと思っていたのですが、ナンヤカンヤで10名ほど集まってくれました。。
d0070007_19465137.jpg


そんな皆さんの本日の目的はやっぱり・・・

d0070007_19491398.jpg


ぐだぁぁ~

ほとんどラディコンは走らせず、終日BBQ突付きながら お馬鹿話でグダグダww
途中、夕立もありましたが すぐ止んで 路面はグリップ良好に??
でも グダグダww

てなかんじで まったりと一日すごして終了でした♪




こっそりBBQの車窓から


久々に タビッチ 登場!
d0070007_19562093.jpg


「オサ~ン 久しぶりやのぉぅ! 元気しとったかぁ~」

と相変わらず貫禄タップリで現われたタビッチ。

最近、いっちょまえに言語を扱うようになったらしく、オラも 大人 として新しい言葉を教えてやった!

「チ〇ポ!」

帰りがけには しっかり習得し、自分のチ〇ポ握って
「チ〇ポ! チ〇ポ!」
と嬉しそうに はしゃいでいたさ♪


しかし、タビッチ・・・

自発的に喋った一言も・・・・

「ばぁ~ば♪」
d0070007_2045340.jpg

コラコラ! だれも教えていないのにソコで何故???

おかぁ~さん チョット凹んでまったやないか(笑)

今考えると、多分、YaCの仕込みなんだろうと思う(爆)



オラの一眼を触って 何故かはしゃぐ番長?

そんな番長の作品は・・・

d0070007_209657.jpg


編集してて、チョット悪酔いしたわ(`Д´)




まぁ こんな感じで 夏休み初日は マッタリぐだぐだ と過ごしてきました。


さて あした・・・・


越後屋 逝くか  海 逝くか ・・・・・・



どうすんべ。。。。。。。





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-13 20:12 | ラジコン