趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み直前♪

ちゅ~ことで、世の中は夏休みに突入してる人も多いようですが、オラは明後日から夏休み突入♪


それにしても、今朝の地震は凄かったようですね。。
会社で、『オラもISGTも熟睡で気付かなかった』と話したら、カナリ御馬鹿扱いされましたよ・・・

東名高速通行止めが、果たして東海地区の渋滞にどう影響するのやら???


とりあえずオラの短い夏休み。。。
夏休み中に大幅メンテしなくて良いように、ある程度B4をメンテしました。
d0070007_21472848.jpg

後ろのジョッキはキニシナイ・・・・


てな訳でオラの夏休み予定は

13日 : KNDオーナーに電話したら
「まだチョットコース改修してるけど、走行はできるよ。 プレ営業ならOK♪」って事らしいので、 久々にお邪魔して、こっそりBBQらでぃこん してこよう♪
こっそりBBQしたい人は明日の夕方までに連絡ちょ♪

14日 : 渋滞情報と睨めっこして 越後屋逝くか海にお姉チャン見に行くか決めようww

15日 : この辺になると体力との相談になりそうだが、K藤さんの草むしり大会でもお邪魔してみよう。
怖いオッサンに奴隷にされそうな悪寒ww

16日 : 体力限界・・・・死亡・・・・・    歳はとりたくないね・・・・・・・



まぁ 毎年 予定通り逝ったことはは無いが とりあえずこんな予定をたててみました。


暇な人はからんでちょ♪




とさ   
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-11 21:58 | ラジコン