人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友

ちゅ~事で、その4は西の友達。  略して西友(デパートじゃないよ)

全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_18514924.jpg

画像は帰りがけに撮ったのであまり関西勢は写っていませんが、浪花節の彼らはとってもフレンドリ♪

今年も昨年に続き、ラディコン宴を行いましたので、その様子でも・・・

21:30スタート
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_18562842.jpg


下戸のクセニ何故か張り切る主任?

それを見た、タイタニック先生にワインをコップ半分ほど飲まされると・・・・・・
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_18592275.jpg


やっぱりぃ(´・ω・`)

宴スタート 約10分でこの状態・・・・・
ある意味 とっても安上がりな方ですね(笑)


今年も主任がTQリタイヤかなと思っていると、なんと去年のMVP 「ビリSHO]の様子が・・・・
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_194343.jpg

ふぃるぽ氏に性感帯をさすられ 妙な行動に・・・・・

まさか(゚ロ゚;)

24:00
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_1985894.jpg

臨界超えますタ( ̄Д ̄lll) 

やはり寄る歳には勝てないようです ププッ・・

24:30
今年は1stリタイヤを回避して、一安心の主任。。
緊張の糸がキレ 速攻就寝・・・
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_1914228.jpg

主任> 宴会場での就寝は必ず弄られますのでいい加減学習しましょう(・ω・)

24:45
主任の死亡を確認してマックが帰国
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19181368.jpg

なんだか酔っ払っているように見えますが、彼は飲酒経験は無く、宴では プリン付属のカラメルを舐めながら「やっぱり ハチミツなぁ~めたいナァ」と 呟いておりましたが、その姿はまさしく・・・ Winnie the Pooh そのものでした(笑)

時刻は25:00
生存者は オラ ふぃるぽ タイタニック ISGT
「まだまだ夜はこれから」と気張るタイタニック先生
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19284863.jpg


しかし、オラのリーサルウエポン投下
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19323392.jpg

ヘベレケISGTスペック
25:30完全にリズムの狂ったタイタニック先生撃沈

26:00
生存者 オラ ふぃるぽ ISGT
まだまだ逝けそうですが最終日を考え和解
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19372076.jpg


(゚Д゚)! 5時起き予定だから3時間しか寝れないじゃん

全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19403325.jpg


静かに宴は幕を閉じました・・・・







数時間後





全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_1943359.jpg


朝からワルノリ全開♪


とりあえず、宴参加者全員 最終日受付はダイジョウブィでした♪



ちなみに宴には参加していなかったこの方たちは
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_19464648.jpg

別会場で祭りを開催し 寝過ごしたらしいデツ( ̄Д ̄lll) 





てな感じで例年とおり めぇ~いっぱい らでぃこん祭りを楽しんできました。




最後に
全日本らでぃこん祭り その4・・・・西友_d0070007_1949949.jpg

選手として参加しながら、各参加者に気を使い 大会を盛り上げた ヒロシ店長。

楽しい3日間 アリガトウございました。。




やっぱ らでぃこん タノスィ~♪





とさ
by sgt_buggy | 2009-08-04 19:52 | ラジコン