趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本らでぃこん祭り その2・・・・表彰式ニテ

ちゅ~事で、表彰式での・・・・


2WDクラス
d0070007_2044382.jpg

現役世界王者2人を抑え見事
秋元宏太選手が優勝( ゚∀゚)

優勝が決まった瞬間、会場の歓喜は、これまでRC会場で聞いた事の無い程凄かったです。

特に京商関係者の方殆どが感涙していたのは印象的で、普段見る事の出来ないメーカーさんの思いがあふれ出る喜び♪
あの場の雰囲気は生涯、記憶に残るものになりそうです。


4WDクラス
d0070007_2112266.jpg

こちらは、
松倉直人選手2連覇!
尋常じゃありません。。。  
圧倒的という言葉は彼の為にある感じでした。



今大会で実感したのは
今回、Aメイン以外でも若手の活躍は凄いもので、おじさんドライバのオラは
「順位UPよりもKEEPすら難しいナァ」というのが素直な感想でした(´・ω・`)





表彰式のハプニングを斜め45度より見た車窓から


d0070007_21134242.jpg

今大会絶好調のキムシン選手。
表情はヤハリ悔しそう・・・・・



すると・・・・・


d0070007_2118756.jpg


どうした?

何が起こったんだ?



d0070007_21194621.jpg


なんと

松倉選手が足元に置いていた優勝の額が転落・・・・
勿論ガラスは粉々・・・・・



d0070007_2123098.jpg


「やっちまったナァ」
な松倉選手を横目に
ようやくキムシンに笑顔が戻りました・・・・・・




フィクションデツ ww






その3 に続く


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-03 21:25 | ラジコン