趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本らでぃこん祭り その1

ちゅ~事で、今年も逝ってきました らでぃこん祭り060.gif

d0070007_19545982.jpg

おっと失礼(;゜Д゜)
今回の3日間で一番印象強かったので思わずTOPに( ゚∀゚)

以前 ヒロシ店長ブログで拝見してから いろんな意味で?気になっていたのですが、やっと謎とモヤモヤが解けました♪

なんの事かって?
それは秘密です053.gif
知りたい人は・・・・

谷田部アリーナへ逝ってください(´ε`●)



いきなり話が脱線してしまいましたので、仕切りなおし・・・・・

d0070007_2023252.jpg

今年から、集合写真を撮影するようになった様です。
決してオラは協調性が無い訳では無く、この撮影の為、残念ながら集合写真に写れませんでした・・

今回の
や~~た~~べ~~あり~~~な~~~~~~(コレ最近流行ってます?)
はこんな感じ
d0070007_206673.jpg

今年は、イロエロな事情によりコースレイアウトの全面改修はなく、一部セクション変更で行われました。
その為、名物「ピカテカ転圧路面」も今年はお預けでした。

では、オラの結果をサラッと・・
予選
2WD : 65位  4WD : 72位

決勝
2WD : 自慰2位   4WD : えっち9位

相変わらず ボンクラ です。

でもエエのです。


順位はボンクラでも 楽しんだレベルは Aメイン でしたから♪


参加された皆様。 運営された関係者の皆様。


おつかれさまでした。





その2につづく・・・・

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-08-03 20:21 | ラジコン